Q&A

スキポール空港で乗り継ぎ待ちの時に空港の外へ出られますか

公開日 : 2006年07月26日
最終更新 :

オランダのスキポール空港でウィーンから日本への乗り継ぎがあります。
5時間の乗り継ぎ待ちがあり、アムスの中央駅も近いので、天候が良
ければ空港外へ出たいと思っています。
今まで(他の空港ですが)乗り継ぎ待ちの時に空港外へ出たことがない
のですが、出る際の手続きは簡単にできるのでしょうか?通常の出国と
同じ方法なのでしょうか?ありきたりの質問ですが、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アムス観光

アムス中央駅までは15~20分で到着します♪鉄道の本数も多いですよ~

駅前からは、水上バスもでていますよ~
    パントマイムの本場だから、ダム広場とか楽しいですよ♪

私はいつもKLMを利用しています。

スキポールも大きいので、見どころたくさんです。
    色々探検するのも面白いかもです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。
    外へ出るときは普通に入国チェックをすれば良いのですよね。
    帰国の乗り継ぎのため、スキポール到着が午後4時頃なので
    外へ出るには少し時間が遅いかなとも思ったのですが。
    帰りは日航です。
    運河巡りの水上バスは何時頃まで運行しているのでしょうか?
    色々調べているのですが、運行時刻が掲載されている資料に
    行き着かず思案に暮れています。

• ありきたりの質問

過去に何回か出ている質問だと思います。『外出』は可能です。どうやって行くか、何をすべきか等は過去ログを参照されるか、もっと親切な方のコメントを待ちましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件