Q&A

リーガロイヤルの室料

公開日 : 2006年07月26日
最終更新 :

旅のプロの皆さん、どうかおしえて下さい。
8月下旬に子供と2人で、初めてニューヨークに行きます。
リーガロイヤルに2泊しようと思い、リーガロイヤルのホームページで
料金を調べたのですが、大人2名よりも大人1名と子供(17歳以下)1名
の料金の方が高いのですが、何故なのかご存知の方は、いらっしゃい
ますでしょうか?
また、大人2名で予約する事はできるのでしょうか?(子供は12歳)
リーガロイヤルのホームページから質問を投げかけたのですが、
拙い英語力のせいか、回答をいただけないでいます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/26 19:27

単にシステムの不具合ではないでしょうか

どう見ても作った人のミスとしか思われません。

結構多いですよ。この手の不具合は。
    国名で日本だけが出てこないので、予約ができないとか。

ホテルに言うより、WEBの管理者に言ったほうが早く伝わるかも知れません。
    あくまで読んでいればの話ですが。

米国のサイトは返事等にはかなりきちんと答えてくれます。
    少し待って見るのも良いのかも知れません。
    これは欧州のとくにいの付く国とか、すの付く国とは大違い。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 想像だけなんですが・・

同一の部屋で料金が異なると言うのは先ずありえないと思います。
    調べられた際、出てくる部屋のグレードやベッド数とかはチェックされましたでしょうか?

例えば大人二人・・・キングサイズベッド一つの場合もあればクイーンサイズ2ベッド等・・・です。
    子供1名を入力された方は・・・私の子供は成人のためその選択をした経験がありませんので判りかねますが、部屋のグレードが高い(部屋が日広い、階が上で眺めが良い)・・・程度しか思いつきません。
    何か違いは見つかりませんでしたか?

>また、大人2名で予約する事はできるのでしょうか?(子供は12歳)

アメリカのホテルの基本は一部屋、一晩、幾らです。
    年齢は気にせず、安いほうを選択されればよろしいかと・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件