スロベニアでの観光ですが

私の場合は町の中を歩き回っていれば観光になるので特にというところに入っていません。しいて挙げればリュブリャナ市街地観光でしょうか。仕事が建設関係なので道路の側溝や川の護岸をみているだけで楽しくなります。まして工事現場は最高の観光スポットとでもいいましょうか。人それぞれですからガイドブック等で予備知識を入れておけばよろしいのではないでしょうか。あと宿泊ですが、私は町中の案内所で紹介してもらったのですが、その当時は食堂が工事中で朝食は小学校とかであった持ち帰りの給食みたいでした。それはそれでいい思い出にはなりましたが。ホテルは下調べをしておいた方がいいと思います。善し悪しは人それぞれですから人の意見は参考程度にとどめておく方がいいのではと思います。とにかく夏のヨーロッパは一度もいったことがないのでとてもうらやましいです。あとインスブルックはとても好きな町で、4回も訪れたぐらいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スロベニアでの観光ですが

こんばんは。
    お返事を下さり、どうもありがとうございました。
    確かにおっしゃる通りですね。出来る限り下調べをしてから選ぶようにします。

話し変わってインスブルックに行くのがとても楽しみになりました。6年前にオーストリアに行った事があるのですがインスブルックまで周る時間がなかったのでとても心残りでした。今回は前回、行けなかったインスブルックとグラーツ、リンツ、ヴァッハウ渓谷は訪れようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件