06/07/26 11:49

私も貧乏人です笑

私は一人でしたが、繁華街のカジュアルなピザ屋さんで食べたときは、ジュース、サラダ、ピザたべて13ユーロ位。

そのムラーノのレストランはちょっとよいめで、発泡水、サラダ、ラビオリ、デザート(ティラミス、おいしいかったけど特大)、コーヒーで25ユーロ位だったかな。サービス料込みで。なぜかコーヒーが1.5ユーロと安かったけどおまけしてくれたのかしら。
メレンゲのお菓子は、隣のおじさんが食べてて私が不思議そうに見てたからかな、ウエイターさんに言って私の分も持ってきてくれました。サービスでした笑。

ベニスの物価は高いと聞きますよね。私はベニスとコモしか行ってませんが、やはり日本より高いなぁと感じました。ユーロ高いですし。

でもせっかくなので食事は奮発したいですよね。私はなるべく宿泊費を安くするようにして、ユースでは19ユーロ、他のホテルでも60ユーロ位に押さえ、その分食事にまわすつもりでいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 食事の金額

なかなか答えずらい様な質問だと思ったのですが、細かい金額を教えていただいて、ありがとうございます。
    う~~ん、結構な金額になりますね。でも、食事にケチるのは嫌だし。
    ユースやっぱり安いですね。加入してから行こうかな~と思いました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件