Re: まだまだ

レスありがとうございますm(__)m
そうですか~それだけバリは魅力ある場所なんですね!
いよいよあさって出発なんですが、楽しみではありつつも、仕事が忙しかったりしてなかなか準備がはかどらず、正直実感があまりないっていう面もありました…
でも、こうしてリナリアさんのように実際に何回も行かれた方とバリの話をしていると、あ~ほんとに憧れのバリに行けるんだなーってつくづく思います。

リナリアさんはバリのどの地域が一番好きですか??
私は、今回はウブドだけ滞在する予定です。
現地ツアーに参加できれば、遺跡が好きなのでブサキ寺院やクルンクンの方まで足を運ぼうかなっと思ってます。
あとは、やっぱりサイクリングにチャレンジしたいですね!
ウブドは夜野犬が出ると聞いたので、それだけがちょっと心配ですけど。

それでは楽しんで行ってきたいと思います☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント