この請求は結局、引き落とされなかったわけでしょ?

だったら問題ないのでは?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: この請求は結局、引き落とされなかったわけでしょ?

    みどりのくつしたさんはじめまして。

    これから一旦引き落とし、調査後に返金処理?の予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    現金で払っていれば、請求もなかったわけですよね。

    >>これから一旦引き落とし、調査後に返金処理?の予定です。

    それは面倒ですね。
    本当に調査するのかな。

    でも考えてみれば、
    クレジットカードだから、問題がおきているわけで、
    現金で払っていれば、
    その時点ですべては終わってたわけで、
    もし少なく払っていたとしても、
    請求できなかったわけで、
    やはり、クレジットカードは面倒ですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件