Re: お勧めのホテル&質問

私の報告読んでいただいたとのこと、ありがとうございます!私あのホテルの回し者でもなんでもないのですが本当に気に入ったものでご紹介したのです。でも満室ですか~。それでしたら宿泊客以外でもお金を払えばプールは利用できるみたいなので行かれてみては?昨日書いたようにこのあたりはただドライブするだけでもほんとに気持ちのいいところですよ☆日本でいうと北海道の富良野の美瑛みたいな感じかな。まあ雰囲気ですけど。それでプールの温度は温泉だと思って入るとほんとにぬるいです!日本人の温泉という概念とは全然違うかも。2つのブースになっていてちょっと温度高めもありますがそれでも私たちには物足りないかなって感じですね。おっしゃるように日本の温泉プールみたいな温度です。
あとご日程ですが結構ゆっくりできますね。それだけあれば十分満喫できるのではないでしょうか。ぜひローマから南もアマルフィ海岸みてらしてください。これはまた食べ物もおいしいし、ほんと海の青さにびっくりしますよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ますます泊まりたい

宿泊客以外でも、プール利用可能なんですね。情報ありがとうございます。日程を立てていく中で、ちょっと予定日がずれそうだし、予算オーバーでも他で削れば良いかな~ って考えるようになってきました。
    ますます、ここに泊まりたいな~ って思っています。

日程ですが、はじめはゆっくり出来そうかな~ って思ったのですが、そうでもないみたい。ローマOUTにして、南部は別の機会にすればよかったかな~と思いはじめています。
    が、主人はしがないサラリーマン、そうそう休めるわけも無く、仕方ないですね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件