ありがとうございます!!

黒砂漠・白砂漠ツアーには是非参加したいと思っています。K20さんの旅行記、旅行本とかで読むよりもずっとイメージし易くて分かりやすかったです。ツアーを申込めるホテルはK20さんが予約したホテル以外にもあるんですか?また1泊のツアーを希望する場合は、事前予約って必要なのでしょうか?質問攻めで申し訳ないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/27 00:19

Re: ありがとうございます!!

ツァーは、いろいろなところで実施しているようです。

1泊のツァーでなくても、出来れば事前予約した方がいいと思います。

なお私が予約したホテルのツァーは、(事前に了解が得られれば別ですが)相乗り不可です。
    従って1名でも(専用車なので)同じ料金です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約

予約はした方がいいんですね。それに、ツアーの料金のことまで!またまた、なるほどぉ~な有難いお話をありがとうございます!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/26 19:08

白砂漠

以前に白砂漠に一泊しましたが前日の予約でも大丈夫でした。
    ただ、夜は砂嵐がものすごくて大変でした。

一転して朝はすっごくいい天気で前日の風のおかげで風紋もきれいでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

風紋?!

砂のキャンパスに風という筆によって描かれる砂上の絵画・・・と臭い文字で綴りましたが、私興奮しております!憧れのエジプトに行く上に一度は見てみたいと思っていた風紋まで・・!!白砂漠はもしや地平線まで見れるんでしょうか?
     前日は嵐でも翌朝は晴れ!砂漠は砂の海みたいですね。今から行くことを想像するだけでドキドキです。素敵な体験談をありがとうございます!!!