ありがとうございます。

やはり現地で購入しても たいして変わらないのですね。 じつは、昨日、LION AIR ライオン?リオン?があるのを知り、安さにひかれつつ、少し怖いような。と考えていました。ガルーダなら2万円きってれば、買いということですね。  このLIONに乗ったことある方の感想聞きたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ライオンエアー

こんばんは。
    2年前にライオンエアーでジョグジャに行きました。
    往復4000円くらいでした。
    乗るまでは不安でしたが、全然大丈夫ですよ。
    現地の人はみんな乗ってますから。
    まぁ、土地柄1時間出発が遅れたりはよくありますが・・・
    機内で出た、軽食のようなものもおいしかったです☆
    安くすませるなら、ぜひ!!って感じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ライオンエアーについての質問です。

まずは、お返事ありがとうございます。私にはかなり役立つ情報です。ライオンエアーのホームページを見ると、9月8日発は クラスYと表示され1番高い6500円程度で、帰りの9日はクラスSと表示され3番目に高い5500円程度でした。確かにバリからジョグジャまでの料金を検索すると10クラスくらいに分かれ、2000円~6500円くらいですが、これは、9月8日はYクラスとか決められているのでしょうか?適当に10月とか11月で見ても、高いクラスの3つしか(片道5500円~)しか表示されません。 単純にだいぶ先まで安いクラスが売り切れということですかね? いまいち仕組みが分からず~   ちなみに欠航とか よくするんですかね? 質問だらけですいません。 皆様、どのように購入されましたか?