06/07/25 21:31

ボラカイ島に4月に行きましたよ

はじめましてUI-chanさん。

今年の4月にボラカイにいきました。とてものどかなところでしたよ。私はダイビングをしたのですがほかにマリンスポーツといえばウインドサーフィンやバナナボートくらいでした。

しかしとってもきれいな砂浜でとても感動しました。ぜひともまた行ってみたいと思いました。食べものもとってもおいしいし、人もいい人ばかりです。

参考までに私が行った際の動画がありますのでよかったら参考にしてみてください。

【Mpeg4形式】(521MBありますので一度パソコンに保存してから再生したほうがよいと思います。)
http://www38.tok2.com/home/meetsrow/movie/c1/20060414boracay.mp4

【WMV形式】 (165MB)
http://www38.tok2.com/home/meetsrow/movie/c1/20060414boracay.wmv

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント