05/07/30 01:02

ありがとうございます。

みなさんレスありがとうございます。私が買ったガイドブックはヨーロッパ全体のものなのであまり詳しい情報が載っていなくて。。。涙

わたしはサウンドツアーは町の中が中心だと思い込んでいました。ちょっと離れたところ中心に回ってくれるのなら自分で市内だけ回ればいいんですよね?

ザルツカマングートのツアーも魅力的です。
インフォメーションセンターに行っていい情報がもらえるといいです。

舞台鑑賞や音楽鑑賞大好きなので音楽祭ぜひ行きたいです!!
実は旅出発まであと4日で自分でもびっくりしてます☆最初はローマからなのですが楽しみ♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうです。町中は自分で回ってください

その為私は皆さんの役に立てればとホームページを出しました。
    ザルツカンマーグートはmarillenさんの言う通り2泊3日位欲しいですね!
    私はツアーに参加してザルツカンマーグートに行ってきましたがザンクトギルゲンから船に乗りザンクトヴォルフガンク迄行きPfarrkirche【聖堂区(教区)教会】に入場してザンクトヴォルフガンクの町をふらりと歩きながら帰路に付きます。(帰りはザンクトヴォルフガンク迄ツアーバスが来ています)
    わずかな半日観光で終わってしまいザルツカンマーグートの雄大な自然には触れられないのでmarillenさんの言う2泊3日位かけて頂きたいと思います。
    というのもシャフベルクに登山列車で登ってザルツカンマーグートを一望してもらいたいからです。
    私はあなたが着いたその日サウンドオブミュージックツアーに参加して2日目に町中を町中観光を含めた私のお勧めツアーをされることをお勧めいたします。
    私のホームページは参考になると思います。
    完璧すぎて面白くないかもしれませんが…?
    では!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツアー

てちゃーさんのHPを拝見しました。
    サウンドオブミュージックツアーでも私が行ったものとかなり違うんですね。
    会社が違うんでしょう。
    私のは、ザルツカンマグートも数カ所入っていました(ヴォルフガングなど)。