センテンドレへ行きコヴァ―チ マルギットの作品を見るべし!

写真もレプリカも無いよ ここでしか見れない代物 心温まる作品です

作風は云いません 見てのお楽しみ

町並みは短いけど 浅草浅草寺前の仲見世よろしく楽しいところ

中央に狭いけど広場があって そばの喫茶店でコヒーを飲んだ

やたらにカウンターが高いのが印象に残ってる 足がブラブラしてた。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/03 09:07

Re: センテンドレへ行きコヴァ―チ マルギットの作品を見るべし!

神戸じゃなぎささん、こんにちは。レスポンスありがとうございます。

お礼のレスが遅れてすみません。
    ちょっと目を離している隙に、ここの掲示板はたくさん投稿とレスがあってびっくりしました。
    直接ではなくても参考になる投稿があって、もっと頻繁に訪れようと思いました@

コヴァーチマルギット、はい、ぜひ見たいと思います。
    心温まる作品というのを楽しみにしています。
    センテンドレでは美術館やギャラリーを楽しみにしていますが、私が行こうとしている10月になると閉館時間が早まるところが多いですね。
    だから逃さないようにまっさきにマルギットの作品を見に行こうと思います。
    町散策も楽しみにしています。
    週末を使って、野外博物館とあわせて2回ブダペストから通ってゆっくり過ごす日にしようかなぁと思っています。
    万が一飽きてしまったら、ブダベストに戻るのもよかろうと。そんなことはないと思いますけど@

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: センテンドレへ行きコヴァ―チ マルギットの作品を見るべし!

ご挨拶 恐れ入谷の鬼子母神 ^,^

センテンドレは小さな町と云より村ですかねー道端にお土産やさんが
    あるんですが、みんな 少女趣味的な安物?ですから安心ですよ。

コヴァ―チさんの作品は元より写真も本当に見当たらないんです 
    ネットで探し回りましたが入り口の扉に付いていた 彼女の作品とは
    思えない代物だけです あとはコヴァ―チさんの記事だけです

コヴァ―チ、マルギットさんの美術館?ギャラリー?は小さな館です
    裏道にひっそりと佇んでいます

背景にドナウベントが広がっています 河畔のベンチでランデブー
    なんて雰囲気ありますよ あ!一人旅でしたね 失礼。

帰ってきましたら是非感想など語って下さい。

では良いたびを。

• いいね! 0
    • コメント 0件