参考になりました!

リナリアさん、貴重な情報ありがとうございます!
なにせバリは初めてなので、いろいろわからないことも多くって…。
申し込み断られたりして大分不安だったんですが、他にもあるようなので安心しました☆
リナリアさんは、かなりのバリ通のご様子ですね!
何回も行かれたりしたんですか??
羨ましいっす♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まだまだ

バリともさん 今晩は。
    バリはリピーターや長期滞在の方がとても多いところです。
    毎回1週間程度しか行かれない私などまだまだ新参者です。

リピーターや長期滞在が多いということはそれだけ居心地が良いという
    ことかと思います。
    私も「引退生活はバリで」というのが夢です。

バリは地域によってかなり違う顔を持っていますので、いろいろ楽しんで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: まだまだ

レスありがとうございますm(__)m
    そうですか~それだけバリは魅力ある場所なんですね!
    いよいよあさって出発なんですが、楽しみではありつつも、仕事が忙しかったりしてなかなか準備がはかどらず、正直実感があまりないっていう面もありました…
    でも、こうしてリナリアさんのように実際に何回も行かれた方とバリの話をしていると、あ~ほんとに憧れのバリに行けるんだなーってつくづく思います。

リナリアさんはバリのどの地域が一番好きですか??
    私は、今回はウブドだけ滞在する予定です。
    現地ツアーに参加できれば、遺跡が好きなのでブサキ寺院やクルンクンの方まで足を運ぼうかなっと思ってます。
    あとは、やっぱりサイクリングにチャレンジしたいですね!
    ウブドは夜野犬が出ると聞いたので、それだけがちょっと心配ですけど。

それでは楽しんで行ってきたいと思います☆

• いいね! 0
    • コメント 0件