同じような考えですね。

私は9月7日に友人と3名でバリに行きます。2名がサーフィンのため、ロンボク島に3日間行ってる間、ジョグジャに行って遺跡巡りをしようと思ってます。バリに入る飛行機はガルーダではないのでしょうか?ガルーダなら往復1万円でバリからジョグジャも追加できますし、ジョグジャに着いて車をチャーターしたほうが安いかと。私はキャセイで入るため、どこで手に入れようか悩んでます。日本にある旅行会社に聞いたら往復2万円程度でした。現地でライオンエアーという航空会社が かなり安いのですが、日本からどう買えばいいのか悩んでます。かたかなさん、他の皆様にもお聞きしたいですが、7日の夜8:35にバリの空港に到着して8日発で9日か10日の戻りで現地で航空券が手に入ると思いますか?試みるなら、夜到着したら、国内線出発にまず行って、購入を試みるのがベストでしょうか?夜も手配可能な信用できるところはあるのでしょうか?   かたかなさん、質問に質問で返してすいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジョグジャの航空券

こんにちわ♪
    8月だったんですが、翌日の切符は売り切れでした。別の日に聞いても同じでした。
    翌々日なら時間帯の悪い便なら僅かに空いてました。(夕方とか夜出発とかだったと。)時間帯の悪い便で値段は50万ルピア(5500円)弱だった。
    クタのゲストハウスの直ぐ近くに旅行社があり、そこで調べた結果です。
    9月だと少しは取れ易いのかな?確実性はないと思います。いい時間帯となるとほぼ無理かと。
    *ちなみに僕は結局バスで行きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件