Re: 着いた日の宿が不安です。誰か教えてください。

2年前ですが私もデリーに夜遅く着いたときがあり、日本からトラベルミトラジャパン(地球の歩き方に乗っていた業者)というところに送迎と1日目の宿の手配を頼みました。
私と同じ飛行機に乗っていた日本人の子は手配がうまくいかなかったみたいで迎えが来なかったのですが、トラベルミトラの運転手はその子も一緒に車に乗せてくれて大変親切でしたよ!宿は値段の割にひどいものでしたが・・・。
デリーはタクシーでさえもちゃんとした場所に連れていってくれるとは限らないので十分注意して楽しい旅行になるようにしてくださいね☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント