06/07/25 16:28

KL利用で明日行ってまいります!

doubletreeさん、再びこんにちは♪
お返事ありがとうございます。
そうですか、欧州線のエコノミーはどの会社も同程度ですか・・・。
私も席が窮屈なのが苦手な為(実は閉所恐怖症に近いものもありますので・・・。)マイル利用で出来る限りビジネスに乗るようにしていますが、やはり限度があるので、時々また特に最近エコノミーも利用することになります。

リクライニングは、以前外国の方で体の大きい方が後ろに居た際には、足にぶつかりそうで気の毒だったので、ほぼ倒さずに我慢したこともありました。(この時には一番後ろへ行ってほとんど立って過ごしていました。)でも、後ろの座席が空いていたり、また後ろの方も同じように倒していたりしている時には、食事以外の時には同じように倒させてもらっています。基本的にはお互い様なのではないかとは思いますが、やはり状況により判断しています。

普段ビジネスに乗りつけていると、確かにエコノミーでの長時間のフライトは拷問に感じるかもしれませんね。一時しばらくビジネスばかり利用していた後に、数年ぶりにエコノミーに乗った際には、ほんとうにきつかったです。死にそうでした。(ちょっと大げさですね。)

ところで、本日無事にKL利用で予約をし明日出発となりました。席もすでにわりといい席(といってもエコノミーですが)を行き帰り共にリクエスト完了しましたのでひと安心です。

またご縁がありましたら、いろいろと教えて頂ければ幸いです。
今回は、ご親切に情報と楽しいお話を、本当にありがとうございました♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント