気にする事はありません。

ダイジョウブですよ。 いつの間にか(たぶん)こちらもノンビリペースになっているものです。

とくに今シーズンは不便になっている分 すいていると思いますので・ ・。 なにしろ朝早くから大騒ぎの若い人・・・南極ペンギンさんはどこにはいるのでしょう、は少ないと思いますので・・・。

大きな景色の中ですからいつのまにかこちらもそんなペースになっているはずです。

そういえば宿から見えるかどうかわかりませんが 夕方まだミューレンが十分明るいうちに 崖下のラウターブルンネンの谷は狭いのですっかり暗くなり 家々の明かりがとても幻想的です。

朝早くはまだ朝もやの中の谷を見下ろすのも・・・。 いいですね。私も行きたい・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント