Re: ★はじめてのシンガポール★

ともっちみ様はじめまして!初めての国に旅行する時は、私も必ず観光付きのパックツアーにしています。その国の名所旧跡が大変手早く見れますし、短い時間を有効に利用できて、(特に女性3人ですし)安心です。さて、ビンタン島ですが、他の皆さんもおっしゃっている様に、余裕をもって、、、ならばいいかな、と思います。リゾート地という感じでは無いようですが。女性同士でシンガポール、、ならば今まさにブームのアジアンスイーツやめちゃくちゃ美味しい南国のフルーツなどをゆっくり賞味される方をお勧めです。なにしろ、市内観光は若い人にもかなりハードですから。街もきれいで美味しい食事とデザート。ビンタン島は一寸ご年配の方には辛いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    マミィさん。
    お返事ありがとうございました。
    ひととおりの名所をガイドさんが連れて行ってくれるので、
    もう一度ガイドブックを見てみようと思います。
    クルーズなど面白そうだなぁと♪
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件