またまたありがとうございました

ぼうふらおじさんさま、ありがとうございました。
荷物が送付できると思うと、気分的にラクになりました。

以下は余計な話ですが…。
なにをこんなに心配しているのか、と自分で考えるのですが…。
スイスの山のホテルにずーっと昔に泊まったことがあるのですが、
毎年来ているようなヨーロッパ各地からの年輩の人たちの雰囲気に
純粋に驚いてしまいました。そこは高級ホテルではなかったと
思うのですが。普通の人たちの落ち着いた休暇の過ごし方に驚いたんです。
今回はそれ以来のスイスの高地のホテルなので、周りの人たちの空気を
邪魔してはいけないなと緊張している気がします。
自分もあの時より年齢がいってますから、荷物かかえてふらふらしてないで、余裕を持って旅行できればと思ってます。

ぼうふらおじさんさま、貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 気にする事はありません。

ダイジョウブですよ。 いつの間にか(たぶん)こちらもノンビリペースになっているものです。

とくに今シーズンは不便になっている分 すいていると思いますので・ ・。 なにしろ朝早くから大騒ぎの若い人・・・南極ペンギンさんはどこにはいるのでしょう、は少ないと思いますので・・・。

大きな景色の中ですからいつのまにかこちらもそんなペースになっているはずです。

そういえば宿から見えるかどうかわかりませんが 夕方まだミューレンが十分明るいうちに 崖下のラウターブルンネンの谷は狭いのですっかり暗くなり 家々の明かりがとても幻想的です。

朝早くはまだ朝もやの中の谷を見下ろすのも・・・。 いいですね。私も行きたい・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件