Re: その割引切符は郵送だそうです。

ムーミンママさん、ありがとうございます。割引切符の件ですが海外郵送の場合8日以上の余裕と聞いた事がありますが2週間の余裕があれば大丈夫ですか?それとオンライン発券の画面でonline ticket ID number(クレジットNoを入力?) とは?何かご存知でしたら教えてください。
フロイデンベルグは住宅街なんですね。観光地域ではないのでご忠告のように写真撮影など気をつけます。アクセスも悪戦苦闘しながらチェック中です。また、教えて戴く事が多々あると思いますがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• この18ヶ月間の間にチケットオンラインを使ったことがありますか?

私自信オンラインを使った経験が無いので分かることだけ描きます。
    この18ヶ月の間にチケットオンラインを使ったことがあれば、(kuronbo)さんはもうDBにID numberを持っています。そのIDのことではないでしょうか?
    また、料金はクレジット払いになります。
    (できたら、oneline ticket ID numberについて自転車旅行さんが詳しくご存知ですので、彼のレスにアクセスして聞いてみてください。それの方が確かです。その画面が見られて説明が読めればいいのですが、試してみて、うまく画面にたどり着けませんでした。)

チケットは5~6日で届くはずです。郵送料は、チケット代に含まれています。
    申し込みのヒストリーや返事のメールは必ず保管してください。
    もし、チケットが届かなかった場合に窓口にクレジットカードとパスポートを見せればチケットを再発行してくれるはずです。(これについては、詳しく説明を読んだことがあります。)
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/germany/qa/?QID=2690
    参考まで。

>フロイデンベルグは住宅地…
    ドイツ人の小心者はすぐ警察を呼びますので、ご注意ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: この18ヶ月間の間にチケットオンラインを使ったことがありますか?

DBのオンライン発券チケット購入は未経験です。
    郵送にてチケット購入してみました。届くまでドキドキ。
    フロイデンベルグまでの行き方教えて戴いたようにして検索できました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件