Re: ちょっとまったぁ~~~~~!!

サクラノールさん、おはようございます。

きっとツッコミ入ると思っていましたが・・・^^。
ヤードバーズ時代、メイオールのクラプトンであれば同時期のストーンズにいても不思議はなかった・・・??ですかね。
ミックテイラーの線もありますし・・・

まあ何と言ってもWhle My Guiter・・・の存在が大ききいですし、ルックスはビートルズ向き・・・。

今月のレココレ読みました。
Jumpin'g Jack Flashのジャケットでムッシュかまやつ見たいな雰囲気で写っているブライアンですが、寂しい存在だったようですね・・・。

NY旅行実現しそうでよかったですね。
私は友人・妹・長男を訪ねて国内行脚です。

>どうせなら、分かりやすくストロベリーフィールズのイマジンのプレートの所でギターを持って「ブルースエードシューズ」や「デイジーミスリジー」なんかを弾いてくれてたら良いんですけど、有り得ませんよね?

プラスティックオノバンド・トロントライブの再演ですね。
誰かの演奏がきっかけになり、人が集まって歌っているとふらりと来てくれたりして・・・

さて、今から出張です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント