アドバイスではありませんが

りょうまママ様、こんにちは。

大阪発でローマですか。うちも大阪発です。ナポリ4泊後ローマに入る予定です。
もしかしたらどこかですれ違うかも???
ちなみにうちは8月5~8日にローマに滞在します。

真実の口ですが、うちの下の子(小3)が口に手を入れるのをとても楽しみにしているので、工事中かも・・・というお話にはかなりビックリしました。
息子に話すと「そしたらオレ、行くトコないやん。」と。(笑)

アドバイスでなくてごめんなさい。同じ大阪発の子連れママさんとわかり、おまけに真実の口を楽しみにされているとのことで、思わずレスしてしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • つばさママさん

    こんにちは。ちょうどすれ違いのようです。私たちはベニスから移動で9日からローマです。残念です。出発も近づいていますね。お互いによい旅行でありたいですね。気をつけて行ってきてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件