PIENZA

それではPIENZAに宿泊したらいかがですか。
こんなホテルがあります。 なお、かならずVALLEY VIEW(谷側の
眺めのいい部屋)をリクエストしてください。すばらしい
トスカーナの風景が眺められます。
小さな街なので数時間で回れます。

http://www.relaisilchiostrodipienza.com/

HPからVIDEO TOURをごらんになるとホテルの様子がよく
わかります。この街全体が世界遺産となっており、モンテプルチアーノ
とモンタルチーノの2大ワイン産地を近所にかかえておりますので
おいしいワインが飲めます。さらにおいしいペコリーノチーズの
産地でもあります。
ここからですとシエナ経由でフィレンツェに入れます。(また
その逆もありです。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 綺麗ですね~

    PIENZAもすばらしく綺麗なところですよね。
    ワインにチーズ、良いですね。
    お勧めのホテルのHPも拝見しました。
    が、やっぱり予算オーバーです。。。2人で120ユーロを上限に決めて宿探しをしています。
    最初から金額を提示しておけばよかったですね。ごめんなさい。

    でも、もしかしたら次回があるかもしれないし、その時は泊まれるかも!?
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    この街はいい街です

    この街はいい街ですから宿泊にはいいですよ。

    ホテル検索のサイトを載せておきます。

    http://www.venere.com/

    http://www.bookings.net/searchresults.html?;city=-124713

    モンテプルチアーノに宿泊するのもひとつの手です。