十分可能です!!

はじめまして! 
ぺるーのリマ在住のクス子です。
南米というと個人旅行は危なく、情報も少なくて・・・というイメージがかつてはありましたが、今はそんなことありません!!
リマまでお一人でこられて現地ツアーを利用している日本人旅行客沢山いますよ!!
ラパスは今はデモその他はおさまっています。が、空港から町まで泥棒がいることはあるようですね。旅行は十分可能です。
リマ市内には日本人スタッフのいる旅行会社は沢山ありますが、
おすすめはカントゥータトラベルという日本人の旅行会社で
最近ボリビアに視察にいったスタッフもいるようですよ。
www.cantutatravel.com
良かったら問い合わせてみてください。
クス子

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/03/15 12:36

    気を付けたほうがいいですよ。

    みんな、本当の情報が知りたいから掲示板を
    利用しています。素人でも分かる業者サイドの
    書き込みは(確証ないけど、案外分かるものですよ)
    自分の首を絞めるのと同じだと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件