Q&A

AAdvantageで貯めたマイレージをJALの特典航空券に換える

公開日 : 2006年07月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

AA会員で2万マイル溜まったので、適当な時期(土日か祝日がからむような日)にアジア旅行をしたいと思っています。
この場合、JALという提携他社の航空便になるのですが、予約の取りやすさはいかがでしょうか? 祝日土日はほぼ埋まってると考えたほうが無難でしょうか? 行き先は上海か北京あたりを考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: AAdvantageで貯めたマイレージをJALの特典航空券に換える

AAに電話してください。予約の取りやすさは、シーズンにもよります。
    これだけは、いつ行くかによりますので、AAに聞いてください。
    私は、これまでUAのマイルで家内と上海にANAで行ったことがあります。後、UAのアメリカ便のアップグレードを利用してC>Fにしています。JALは、無料航空券やアップグレードを何回もしています。
    無料航空券のとりかたでアドバイスするなら、かなり先、半年以上の切符を狙うことです。無料航空券や、アップグレードを経験すると普通の切符で旅行するのがもったいないように感じます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/26 00:21

そうですね

電話で確認してみるのが一番よさそうですね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件