地図からバスの時刻表が見られます。

下のアドレスにアクセスします 

http://www.goyellow.de/map/10243-berlin/am-ostbahnhof

地図左の表のHotelをクリックします。

地図の上のマークにマウスを置くと名前と住所が出てきます。

DB の時刻表にもそのところからアクセスできます。

地図の上の真ん中辺りのフォークとナイフのマークが
お泊りのホテル
Intercity Hotel in Berlin
Am Ostbahnhof 5
10245 Berlin でしょうか? そうでしたら、

地図上の黄色丸に緑字(H)がStrassenbahnとかBusの停車位置です。
ホテルの周りの(H) (S)S-Bahnの駅のマークの上にマウスを置き
DBの白枠にTegel Flughafen Berlinと記入してクリックします。

DBの日付け、日時を書き込むページが現れ、TT.MM.JJの順で日付けを記入します。曜日は書かなくても自動でかわります。

その下のVerkehrsmittelのところを→nur Nehrvekehrにし
→weiter Optionen をクリックすると交通機関の絵がでてきますから、
バスの絵の下だけチェックを入れます。

そして、左下、Suche startenをクリックすると時刻表になります。

また、その時刻表の人の絵のところをクリックするとバス停までの歩く距離の地図が出てきます。

DBの白枠に Bahnhof Zoo と記入しても上のやり方で検索できます。

参考にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント