06/07/25 01:31

わ~長々と・・・!!

doubletreeさん&皆さん
ふと見たら、こちらの直前のレスはどうでもいい私の話ばかりを、
長々と失礼致しました!! ごめんなさい・・・。(--;
あまりの長々ぶりに、我ながら驚いてしまいました。@o@
それにもかかわらず、読んでくださった方、どうもありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/25 06:31

kahalaさん

私は自己紹介の通りで皆さんより疲れるはずですが、飛行機は何時もエコノミーです。

殆どが今までは10時間以上の国が多く、又私は飛行機は運んでくれればよく、サービスなどは初めから期待していません。

エコノミー症候群も警戒して時々正座をしてみたり、姿勢は変える様にしています。
    しかし所詮エコノミーですから、気にしなければ案外良かったりしますので、
    また自腹ですからビジネスにかける金額はほかに利用します。お金持は別です。
    お陰で色々な国や場所へ行く事ができます。

時期も遊びですから一番安い時期に行きます。今頃は出かけません。
    唯列車だけは海外では何時も1等にしています。値段の差が飛行機ほど無いのも理由の一つです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/25 17:01

EAVOさん、ありがとうございます!

EAVOさん、初めまして、こんにちは♪
    レスどうもありがとございます。
    自己紹介も拝見させて頂きました。
    海外旅行は60歳からお始めになったとは驚き&感心致しました!
    それにもかかわらず、あの渡航歴には頭が下がる思いです。(^_^)

EAVOさんは、きっと丈夫でとても健康でいらっしゃるのでしょうね。
    そのこともあり、座席が気にならずにご自分なりに問題なく過ごせるのかと思います。きちんとエコノミー症候群対策もされていらっしゃるようですし・・・!席の窮屈さを気にしないように努めることも大事ですね。私も金銭的にすごく余裕があるわけではないので、ビジネスに乗る際にも、購入するのではなく、貯めたマイルで利用しています。後は知人がいたりして、オーバーブッキング等の理由でアップグレードしてもらうことも何度もあったりしてラッキーにビジネスに乗れたりしているといった感じです。

EAVOさんのおっしゃる列車だけは海外では何時も1等にとのこと、なるほどと思います。
    人それぞれお金をかけるところ、価値観は違いますものね。
    素敵なこだわりだと思います♪

私も旅行はとても好きなので、出来るだけ多く行きたいと思う気持ちは同じなので、少し座席にも慣れるようにして、大丈夫な体になりたいものです。。。

無事に明日出発で本日予約取れました。(今の時期は購入チケットは高いと思いますが、今回マイレージ利用なので、しかも6万マイルで成田ーヨーロッパ往復です!)
    EAVOさんのように、じっと座っているだけでなくフライトの間を「苦痛」にしないよう、出来るだけ動くようにして少しでも気持ち良く過ごせるように努めてみたいと思います。(通路側の席を押さえてありますので、席の出入りにはバッチリです!)

EAVOさんも、これからも益々お元気で一等列車での優雅な旅をたくさん楽しんでくださいね☆(^_-)
    この度は、レス本当にありがとうございました!