Re: ライアンさんへ

どの試合を問い合わせされたのか分かりませんが、9月はロンドンダービーやリバプールが相手なので、日本でオーダするとそのくらいになってしまうのかもしれません。

私もメンバー登録してみたら、42£必要とのメッセージが出てきたので、登録せず止めている状況です。
昨年の状況でいうと、チェルシーのHPから無料で手配可能(人気が比較的ないチームで、直前に一般販売が出ていました)でしたが、今年はなんだかメンバー登録だけでお金がかかるようです。

昨年、私はイギリスにある日本人の方がやっているチケット会社にお願いしました。日本語で問い合わせが可能です。

ホームページで検索すれば出てくると思います。
探してみてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ライアンさんへ

ライアンさん

私は、チェルシーvsリバプールを狙っています。
    かなり人気のカードらしいですね。
    なので高額だということです。
    (日程的に、このカードしか無理なんです。)

イギリスのチケット会社ですが、名前を覚えていらっしゃったら
    教えていただけませんか?
    検索したんですけど、、いろいろあってわからなくなりました。

すみません、お手数ですが、お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ライアンさんへ

イギリスの手配会社ですが、「アリストトラベル」という会社です。
    ちなみに、チェルシーの直営ホテルに宿泊するチケット付プランがありますよ。ツインルーム・食事付、二階のスタンドで450£です。