Re: 両替について

私は2週間程の滞在で使ったお金は5万弱でした。(安宿に泊まりましたです)なので、3万円分の日本円・ドルであと足らなくなったらクレジットでキャッシングというのでもいいかと思います。
T/Cの両替は結構限られると思います。深夜着の便だったからなのかわかりませんが、空港の銀行ではT/Cは受け付けてくれませんでした。
それと細かいお金にしたいということですが、両替時にはあまり受け付けてくれないです。少ししか細かくしてくれませんでした。なのでホテル代や電車代払うときに大きめの紙幣を使ってこまめに細かくしていくしかないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント