その気持ちよ~く分かります

チョンソさん、20歳ということは3年生ですよね。
私の様に就活が早期に(でもないか)片付けばチャンスは
増えますけど、こればっかりは分かりませんもんね。

ここで言い訳を伝授。
一、「やらずに後悔はしたくない。」
一、「これは頑張った!って言えるものを今の内に作るため。」
   (そういうのがあると就活でも武器になります)
  (注)「学業で頑張ったもの」が先ですけどね(笑)
一、「活きた英語を学べる」∽積極性が身に付く
一、「一月あればもう少し落ち着くさ(苦しい言い訳?)
一、「今もツアーには続々参加してる人はたくさんいる」
   (実際予約が一杯なの続出だし。)

まぁ結局は「後悔したくない」が一番ですかね。
私は「外務省は渡航禁止令は出してない!」って付け足してます。

そんな事言って私も不安が一杯ですけどね。
私は4年で今年が最初で最後のチャンスだから絶対に行きます☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: その気持ちよ~く分かります

    まだ2年生で19歳ですよ。
    来年の3月から1年間、韓国に留学をしちゃうんで、
    もう今年で最後なんです~(=_=)

    • いいね! 0
    • コメント 0件