06/07/24 21:32

Re: 音楽の家?

ここです (^_-)

http://www.geocities.com/ongakunoie/4.htm

ケルントナー通りから右に入ってゆきますが、角のビルが何だったか
はっきり記憶に無いんですよね
”Haus der Music”の矢印があったような気もするんですが。
ホテルザッハーのある通りから二本目くらいだったと思います。
細い余り人通りも無いような感じの通りですが、目的のビルには縦型の看板に
”Haus der Music”の文字が記載されているのですぐわかります。

いろいろ先進的な音響関連の展示がありますが、お目当てはウイーンフィルの
指揮でしょう (^_-)

結構人気のようで休日だと順番待ちが大変かもしれません(特に子供がいた場合)

頑張って指揮してください、途中でテンポがおかしくなったり、手を止めたりすると
オーケストラのメンバが笑い出して、それから先の演奏をせず雑談を始めて
しまいます。
うちのカミさんが「春の声」を指揮し終わったらオーケストラ全員が立ち上がって
礼をしてくれましたけどね (^_-)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/25 19:21

    Re^2: 音楽の家?

    ありがとうございます。HP見ました。地図も載っていたので、わかると思います。
    パートナーに指揮を挑戦させて、私はそれを見て楽しめそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件