フロイデンベルグまでの公共交通機関を使っての行き方

フロイデンベルクという市名のところはドイツの各地にあるのでDBのサイトで容易に見つからないことが分かりました。

次のサイトを使って行き方が検索でき、
DBの時刻表もそこからアクセスできますので,試してください。

http://www.goyellow.de/map/57258-freudenberg/krottorfer-str.-25

地図の左うえ、Verkehr(駅、バス停)と Gemainde(役所)をクリック

真ん中下辺りに黄色の丸に緑の(H)の字にマウスを置くとそこの駅名S-BahnのFreudenberg,Morer Platz (Westf)と表示されます。
その空白にKoeln Hbf.と入れると時刻表が現れます。

また、帰りの電車は行きの時刻表の右側→hinzufuegenをクリック
出てきたサイトの左下weiterをクリックすると、行きの時刻表のようにいくつもの便が表示されます。

行きはKoeln Hbf.(ケルン中央駅から行けますが、帰りはケルンのほかの駅になります。)
時刻表の人が歩いているマークのところをクリックすると地図が出て目的地までの歩き方が表示されます。

もし分からないことがあったらレスを書いてください。

メモ:
そのフロイデンベルグはまだ、ちゃんとした観光地ではないようですので、
もし、写真をとる場合とかご配慮ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント