日本から通しで買うほうが間違いなく安い

ドイツで分けて買うなんて高いに決まってます。
あなたの場合なら、エアインディアかエジプト航空でフランクフルトまでの往復を買えばすべて終わりです。
つまり、

●エジプトに行きたいなら、
日本→カイロ→フランクフルト→カイロ→日本のエジプト航空の航空券を日本買い、帰りにカイロでストップオーバーする。

●インドに行きたいなら、
日本→デリー→フランクフルト→デリー→日本のエアインディアの航空券を日本で買い、帰りにデリーでストップオーバーする。

となります。
海外旅行を安く上げるコツは電車の切符と同じで、できるだけ一冊の航空券に纏めることです。
バラバラで買うと確実に高いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。もう一つ聞きたいのですが、よろしいでしょうか?

丁寧な説明ありがとうございます。
    凄く分かりやすくて感動しました!!
    予想以上に安く上がりそうなきがします!
    まったくもって初心者でお恥ずかしい限りです。。。
    こんなことを聞くとさらに初心者をさらけ出すようですが、
    ストップオーバーというのは何日くらい滞在できるのでしょうか?

先ほどヤフートラベルで調べたところ、
    エアインディアでフランクフルト行きのチケットが88000円であり、
    訪問可能都市1都市、
    途中降機インド無料、
    とあってどういう意味か分かりかねておりまして。。。

フランクフルトで滞在して、帰りにインドで滞在、
    という風なわがままなプランが可能だという意味だと凄く嬉しいんですが・・・
    聞いてばかりで申し訳ありませんm m 

• いいね! 0
    • コメント 1件

88000円でインドもドイツもいけますよ

>ストップオーバーというのは何日くらい滞在できるのでしょうか?
    航空券によるので旅行会社にきいてもらいたいのですが、普通はその航空券の有効期限内なら制限はありません。

>訪問可能都市1都市、
    この場合はフランクフルトですね。

>途中降機インド無料、
    行きはまずデリーで乗り継いでフランクフルトまで行って、ドイツを旅行し、帰りにデリーで無料でストップオーバーできるということです。それでインドも旅行できますね。

つまり88000円でドイツもインドもいけるんですよ。
    ただし、エアインディアなんで行きは南回り(インドまで行って乗り換え)です。

行きは北周りの直行便で帰りだけインド経由にするとノーマルチケットになるので軽く50万円を超えます。