Re^3: ホテル“バーバリー・コースト”について

KENT様
初めまして、こんにちは(#^^#)
同じ時期に同じ「ホテルに宿泊」と拝見し、嬉しくなりレスしています。
9月はコンベンションも多いとは聞いていましたが、ホントにホテルが高いですね(><)。

EX○○diaでは木・金二泊で$300でしたが別のサイトの価格が$228、立地クリアー!で昨日ホテルの予約を全部すませ、価格重視を反省しつつ{バーバリーコーストってどんなホテル?}とこちらにお邪魔しました。
ビューポイントのお部屋、、KENTさんはメールしましたか?
リクエストした方が良いのかな~?なんてちょっと悩んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/24 23:08

Re^4: ホテル“バーバリー・コースト”について

tomo2000 さん こんばんは・・・!
    私は9月下旬の訪問です。
    3度目の訪問ですので立地が利便で安価なホテルを探してました。
    宿泊室の要望メールは来月しようと思っています。
    要望のメールはしないよりは、した方が良いようです。
    もしかすると、バーバリーコースのロビーでお会いするかも・・・。
    期待してます・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: ホテル“バーバリー・コースト”について

KENTさんおはようございます(#^^#)
    お返事ありがとうございます。
    リクエストメール私も、、と思います。
    こちらのホテルは本当に書き込みが少ないですね。
    インペリアルのように日本人団体客が沢山いないことはとても嬉しいのですが、それが良しと出るか??とても楽しみです。

連れは二度目のラスベガスですが私は始めてです。
    今回はグランドサークルがメインですが、折角ラスベガスに行くからには夜景を見、ショーを見て、大好きはクリスピークリームをワンダズン買ってムシャ食いし、アウトレットで買い物し、、、と悪しき考えをしているのです(笑)。
    出発は九月後半からですが、中5日間は車で廻るのでもしも万が一逢えたらまさにアンビリーバボー(@@)ですね。
    日本人を見かけたら探してしまうかもしれません(^^)”