Re: TSAロックシステム以外の荷物

ファスナーのついたソフトケースでアメリカは、移動しています。
スーツは、機内持込にします。貴重品等も機内持込にします。ハードケースですとふたが開けば終わりになりますので、ベルトをかけたほうがいいと思います。ビニールに入れようが入れまいが、運が悪ければ荷物はかき回されます。ただし、TSA保安局員があけた場合は、きちんと元に戻してくれるときもあります。まれに、紛失・盗難が起こる場合もあります。TSAによる保安検査によって生じた、お預け手荷物の到着遅延、バゲージそのものの損壊、内容物の損壊・紛失などにつきましては、航空会社では免責となります。(TSA・米国運輸保安局です。)
機内持ち込み制限も厳しく、あまり大きいバッグは、乗る前に荷物室行きになりますので、制限を守ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わかりました

乾隆帝さん
    ありがとうございます。スーツとブランド(?)ネクタイは持ち込みとします。ビン入りもプラスティックの容器に移し替えます。U.Sですから現地購入でフォローする事も可能ですから。
    色々とありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件