海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ドイツ~オーストリアの旅(インターレイル・パスおよびウィーンニューイヤーコンサートの情報もあります) >楽友協会、ニューイヤーについて

楽友協会、ニューイヤーについて

こんにちはゲストさん

はじめまして、ルビンと申します。
昨年初めて、楽友協会でウィーンフィルのコンサートを聴き、大感激して、今年の暮れにまた、ウィーンを訪れることにしました。
ニューイヤーを聴きたいのですが、チケット業者に問い合わせたら、ものすごく高かったのでビックリしました。
そこで、こちらの情報を見て、またビックリ!立ち見のチケットが手に入るのですか!できれば、立ち見のチケットの購入方法を詳しくお教えください。
私の日程は12月29日夕方ウィーン着で、30日11時から、または31日夜の楽友協会でのウィーンフィルを聴きたいと思っています。コンサート当日、または前日でもチケットは手に入りますか?購入できるチケットセンターはいくつかあるのでしょうか?

国立オペラ座は1月1日か3日にと計画中で、インターネットでチケットを購入しておこうと思っていますが、今はまだ予約だけの段階なので、実際購入できるかどうか心配です。

よろしくご回答お願いいたします。

0

< 前の回答

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示