海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >羽田空港深夜到着のツアーについて。

羽田空港深夜到着のツアーについて。

こんにちはゲストさん

こんにちは。

8月終わりに羽田空港発着のチャーター便を利用するツアーででマカオに行くことになりました。このツアーは問題が一つあって、羽田到着が深夜の0時15分なのです。この時間はどの公共交通機関もすべて終電が終了しているため、帰宅することができません。空港内に仮眠室等があればその利用も考えたのですが、夜中の営業はやっていないのです。しかも、羽田空港のホームページで確認したところ、深夜から早朝は空港を閉鎖するようなので、空港内で夜明かしするのもできなさそうです。タクシーで帰宅するか、レンタカーを借りるのはできれば避けたいので、平和島のクアハウスまでタクシーで行って仮眠するか、蒲田までタクシーで行って漫画喫茶で時間つぶすしかないのかな、と考えております。同じ経験をされた方、またはこれから同じツアーに行かれる方、ぜひアドバイスをお願いします。
ちなみに在住地は都内です。タクシーで帰宅orホテルで1泊はできれば避けたいと思っております。わがままな質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

羽田空港深夜到着のツアーについて。

yochi 06/07/24 15:43
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック