06/07/24 14:15

パラッツォ・アドリアーノ

ありがとうございます。
ますます行きたくなってしまいました。

>シチリアらしい山の景色(あの映画で監督になったトトが空港から家へ>向かう途中の景色)になり、

聞いているだけでワクワクします。というより、目の後ろがツーンとしてきました。

>車に乗っているのが嫌いなお子さんでなければ楽しめると思います。

ここが大きな問題です。
ロングドライブだと国内外を問わず、ただちに爆睡です。
子供だけではなく、夫も眠くなります。
私が運転してかっ飛ばしていくしかありませんね!
あちらの天候、体力と相談していずれかにトライしてみたいと思います。
 ヨーロッパは今年も異常な暑さだそうですね。。。

 モザイクが日が陰っているほうが見やすいということ、教えていただいてよかったです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/26 19:03

    歩き方アミーゴに

    パラッツォ・アドリアーノのことを書きました。
    よろしかったら覘いてみてください。
    http://www.c-player.com/ac48590/message/200607?format=thread

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/07/26 19:17

    Re: 歩き方アミーゴに

    グラツイアさん、立派なAMIGOサークルをお持ちだったのですね。
    全く気がつきませんでした。
    写真を早速見させていただきました。

    折角骨を折って載せられても全部見るのに色々いじくりまわさないと全部見られないのは勿体無いですね。

    今回もグラツイアさんの誘導が無ければ気がつきませんでした。
    私も一生懸命自分で誘導しています。
    何回も書いていますが何とかならものかと、何時も思っています。

    少なくとも誰でも簡単に見られるようにしてもらいたいものです。