それは失礼致しました。

ずっと時代からのファンである所をひけらかしたくなる・・・もう歳ですねえ。
青春時代の思い入れもありますでしょう。
かく言う私も同じ50代、高校の頃からの・・・まあ、それはともかく、私ともどもご容赦の程。

>「クラプトンはThe Beatlesの一員だった」と思っていた私

ストーンズと思われないところが・・・なかなか筋が良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっとまったぁ~~~~~!!

内蔵介先輩!こんばんは。
    最近はサークルで遊んでばかりいますが、掲示板もちゃんとチェックしていますよ!!

で、「なかなか筋が良い」ってどういう事ですか?(笑)

話しは変わりますが、この盆休みのNY旅行。
    親戚の叔父さんのOK(緊急連絡先の承諾)が出れば行ける事になりました。
    もう時間が無いのにホテルの手配がまだなんですが、
    今週中にOKになれば、速攻で予約するつもりです。

クラプトン、セントラルパークに居てますかねぇ・・・・・・
    私は過去二回、セントラルパークをウロウロしたのですが会えませんでした。(当然ですが・・・)
    どうせなら、分かりやすくストロベリーフィールズのイマジンのプレートの所でギターを持って「ブルースエードシューズ」や「デイジーミスリジー」なんかを弾いてくれてたら良いんですけど、有り得ませんよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ちょっとまったぁ~~~~~!!

サクラノールさん、おはようございます。

きっとツッコミ入ると思っていましたが・・・^^。
    ヤードバーズ時代、メイオールのクラプトンであれば同時期のストーンズにいても不思議はなかった・・・??ですかね。
    ミックテイラーの線もありますし・・・

まあ何と言ってもWhle My Guiter・・・の存在が大ききいですし、ルックスはビートルズ向き・・・。

今月のレココレ読みました。
    Jumpin'g Jack Flashのジャケットでムッシュかまやつ見たいな雰囲気で写っているブライアンですが、寂しい存在だったようですね・・・。

NY旅行実現しそうでよかったですね。
    私は友人・妹・長男を訪ねて国内行脚です。

>どうせなら、分かりやすくストロベリーフィールズのイマジンのプレートの所でギターを持って「ブルースエードシューズ」や「デイジーミスリジー」なんかを弾いてくれてたら良いんですけど、有り得ませんよね?

プラスティックオノバンド・トロントライブの再演ですね。
    誰かの演奏がきっかけになり、人が集まって歌っているとふらりと来てくれたりして・・・

さて、今から出張です。

• いいね! 0
    • コメント 0件