Re: 空き具合による!

指定券も一緒なのですね~。当日の観光等の時間などもう一度チェックしながら購入を検討してみます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: その割引切符は郵送だそうです。

    ムーミンママさん、ありがとうございます。割引切符の件ですが海外郵送の場合8日以上の余裕と聞いた事がありますが2週間の余裕があれば大丈夫ですか?それとオンライン発券の画面でonline ticket ID number(クレジットNoを入力?) とは?何かご存知でしたら教えてください。
    フロイデンベルグは住宅街なんですね。観光地域ではないのでご忠告のように写真撮影など気をつけます。アクセスも悪戦苦闘しながらチェック中です。また、教えて戴く事が多々あると思いますがよろしくお願いします。