ひゃーすごい日程ですねー

これは予想以上に厳しいと思いますよー。
ヴァンスがネックですね。せめてニース泊だと良いのですが。
行きやすいのはマントンです。ここは鉄道が通ってますからね。
ニースからヴァンスまではバスがあり、手元のバスの時刻表を調べてみたところ、平日なら一時間に2-3本あります。
あと、ヴィルフランシュのコクトー礼拝堂もニースからわりとすぐなのと鉄道で行けるので行きやすいかと。
美しい静かな町ですしね。
マルセイユでは何を観光したいのかな?バジリカやイフ島でしょうか?
でもこのリストの中ではマルセイユが一番見なくても良いかも~。
と言っちゃいけないかもしれませんが、マルセイユは意外と都会すぎて
がっかりなさるかもしれませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント