06/07/24 00:35

Re: 納得。迷わずKLですね!←はいっ!そうしてみます。

taurasiさん、こんばんは。
今回もご丁寧なレスどうもありがとうございます。おっしゃる通り、同じスカイチームで条件が違うとは、私も不思議に思いましたが、COの今回の件は、私にとって朗報でした!!もしかしたら、いずれはAFと同じように必要マイルが変更になってしまうかもしれませんが、今のうち、お得なうちに!利用しようと思います。ちなみに明日予約を入れ今週に出発予定です。

私もNWやUAもマイレージ会員ですが、COもNW同様、多くの提携航空のマイルがちゃんと100%加算されたり、特典マイル利用条件等(例えばNWだと変更手数料$50またはHP上では$25かかるのに対してCOは変更料無料だったりします。)も寛容でおすすめです。

>個々の用途や目的の違いがあるので、人によって評価の違いも当然出てきますが、私はKLは悪くないと思います。
まぁ、エコノミーなので何処も同じ様なものですけど、CAの接客マナーは総体的にAFやAZより好感が持てます。
サービスに期待する訳ではありませんが、無愛想より笑顔が少しでもある方が気持ち良いですしね。

そうですか、よかったです。安心しました。情報ありがとうございます。おっしゃるとおり、無愛想よりは笑顔を見られるほうが気持ち良いですよね、まったく同感です。

機体や機内の情報を見る事が出来るとの情報も、ご親切にありがとうございます。今回は一応チェック済みでしたが、改めて席のリクエストの際に確認したいと思います。

たとえ小さなことでも、様々な情報を頂けることは、大変有難いです!
しつこいようですが、(^^;本当にありがとうございました。m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント