ありがとうございます♪

詳しい情報有難うございます。
知人が泊まったホリデイ・インはBath Roadのだったんですね(^_^)

無料区間にこんなにたくさんホテルがあるんですね。
過去ログ見ても、空港近くに泊まっても交通が不便・・・とかって言う情報が多かったので少し迷いが出ていたのですが、ふっきれました。
無料バス区間にあるホテルで探してみます!!
で、もしお腹が減ったらマクドナルドに行きます(笑)

ちなみに、教えていただいたホテルは全部同じバスで行けるのでしょうか?
どこ行きのバスとかバスの番号とかご存知なら、教えていただけたら嬉しいのですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/24 11:24

    Bath Roadと言っても

    Bath Roadと言っても無料区間はシェラトンスカイライン(違うシェラトンはまったく逆方向にあります。)までです。

    シェラトンスカイラインを過ぎた所の交差点から(ターミナル1,2,3から行くと右折した道)空港沿いにターミナル4までの区間が無料区間です。
    Bath Roadだからと言って無料区間とはかぎりません。
    空港からBath Roadに出て直ぐにホリデイ・インは1軒ありますが、どのホリデイ・インか分かりません。

    バスナンバーは覚えていません。
    確か3路線くらいあります。
    ルネッサンスだけは道を挟んで空港側にありますので、空港から行く時はバスを降りてからBath Roadを渡る必要があります。
    同じバスで行けます。

    空港へ行く時は行先を確認して下さい。
    空港へは行かないバスもありますので。

    いつも着いてから路線図を見て確認しているのです。
    念のために乗るときに運転手さんに確認します。

    シェラトンスカイラインによく宿泊しますが、古いです。
    隣のマリオットは新しく近代的なホテルですが、部屋は狭いです。


    すみませんこれから成田へ向かうので、後は他の方にお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/07/24 12:29

    Re: Bath Roadと言っても

    無料バス乗車区間と言っても、それにこだわると
    帰って費用が掛かる場合もありますよ。
    シェラトンでも2件ある内のスカイラインの方がお値段は高いのでは?
    ホテルホッパバスの往復料金を足しても安くなるホテルは
    探せばあると思うのですが、、。ホテルホッパバスは3路線位あった
    と記憶しています。立ち寄るホテルの表示が車体に書いてありました。
    あと運転手さんに聞いてみる、乗車券も運転手さんから往復買えます。
    宿泊先のホテルで明朝の空港行きのバス時間を教えてもらうと
    安心ですよ。
    今季のホテルの週末料金が幾らなのかは知りませんが、
    付近では自前送迎をやっているB&Bなんかもありますね。