ありがとう、ザイオン

それでは予定通り東から入ります。
その日はザイオン泊まりなので、きっとシャトルバスを利用することになるでしょう。
お教え下さってありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/24 06:27

Re: ありがとう、ザイオン

「その日はザイオン泊まりなので」って・・・Zion Lodgeに泊まるのでしたらLodgeまでは車で入れますよ。宿泊予約されているのならパーキングパスが郵送されていますよね?それを公園入り口で提示すると有効期限を記入されます。

それともスプリングデール泊と言うことでしょうか?ならば車では入れませんが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スプリングデール泊です

では、ジャンクションまで行ったら、左折し、ホテルに向かえばいいのですね。
    そしてシャトルバスに乗る、、何だかわくわくしてきます。

ところで、グランドキャニオンから89号線を通ってKanabまでのルートなのですが、南の89aと北の89(Page経由)とどちらが、 眺めがよい/楽/早い のでしょうか。

当初、Yavapai Lodgeを朝出発するとして、160号線と163号線でMonument Valleyへ行き大きく戻って、PageからZionへ、と思っていましたが、これはきっとかなり疲れますよね。