Re: 真実の口

う~ん、微妙ですね。と言いますのも、先週の火曜日の午後に、真実の口に行きましたが、中へは入れませんでした。ガイドブックの開園時間内なのですが・・・、たまたまだったのかな?しかし、実際行ってみて気になる事が1つ。それは、修復工事の足場が組まれていた事。もしかして、修復工事で、しばらく入れないのかもしれません。せっかく楽しみにされていらしゃるのに、この様な情報をお話してすみません。しかし、真実の口自体は、1~2m程度の近距離で見えますので、その辺は、ご安心下さい。因みに、真実の口は、真実の口広場のバス停のすぐ横にあります。あまり目立たない教会の、道沿いにありますよ、きっと回りに人だかりがあるので、分かると思います。道沿いにあるので、どんな時間でも、見ることは可能です。しかし、真横まで行って、口に手を入れて、写真を撮るとなると、ちょっと微妙です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/25 20:55

    Re^2: 真実の口

    7月23日の朝に行ったのですが、誰もいなかったです。しかも普通に見れました。誰もいなかったので、口に手を入れてきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件