そのことについて電話で問い合わせたら、

コールセンターの人もその種類の持つ意味が分からないそうです。
ただ、そうゆう設定なのだそうです、多分電車の旅行にするか車にするか迷っている人たちを誘い込むためだと思います。

購入するにあったては、金額の横に緑色のマーカーチェックがあるところが予約可能の意味です。
座席指定券はその金額に含まれているそうです。

フロイデンベルグについては
http://www.fachwerkhaus.de/fh_haus/reise/siegerl/freuden.htm
しかわかりませんでした。

行き方は、Google de. Map 24にアクセスするとか、
DBの時刻表を利用すれば分かると思います。

ziel(目的地)Krottorfer Str.25,57258 Freudenberg
(Touristik-Inffomation"Haus des Gastes")

とか、DBからでしたらKoelnからFreudenberg Hbf.を記入すれば出てきます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント