スケジュールは?

1日ということですが、正確には何時から何時ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スケジュールは?

    現在、空席待ちなのですが、現段階で予約が取れているのは、香港に夜20:45について、翌日の14:55に出発です。実質半日ちょっとしかいません。キャンセル待ちで、丸一日多くなるかの失せもあるそうですが…。ちょっとマカオは厳しいですかね?!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/07/25 21:39

    Re^2: スケジュールは?

    そのスケジュールですと香港に着いてそのまま22:00空港発のマカオ行き直行フェリーに乗り、マカオ着が23時過ぎ、翌日はマカオ11:15発上環港澳埠頭行きくらいに乗って、AELで空港へ戻らないと厳しいでしょう。(帰りは直行フェリーの時間が合わないため)

    睡眠を削って夜通し遊ぶのなら行く価値はありそうですが、一般的な観光ではあまり意味がないかもしれませんね。

    交通費(フェリーとAEL)だけでも凡そ7000円前後はかかりますよ。

    http://www.turbojetseaexpress.com.hk/e/sailing_schedule_fare_table.asp?vname=sailing_schedule_fare_table