06/07/23 21:56

子供の本

こんにちは。子供の本が買えるところといったらもちろんダーリングハーバーにある本だらけです!実は私、本だらけでバイトしてるんです。お子さんの本はもちろんたくさんあるのですが、最近ある日本人学校の方から大量の本を買ったのですが、痛んでいたり書き込みがあったりで買い取れなかった本があり処分に困っています。もしよろしかったらよさそうなものだけでも引き取っていただけませんか?私は日曜、水曜、金曜に出勤しているので、良かったらいらしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/24 08:29

Re: 子供の本

Talgiさん是非是非その処分に困っているほん譲ってください。もしできたら私のメールのほうに連絡くれるとうれしいのですが。emi_and_tane@hotmail.comです。お店でTalgiさんの名前を言ったほうがいいのでしょうか?それともどなたでもほんだらけで働いている人ならいいのでしょうか?どのくらいの量があるのかも知りたいのですがお返事待ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件