06/07/23 18:38

Re: ヒースロー近郊のホテルへの移動について

バスの無料区間は空港敷地内とBath RoadからTerminal 4への空港敷地に沿った区間が無料です。
この区間を一部を含め走るバスと走らないバスとあります。

空港敷地からBath Roadに出てすぐにホリデイ・インが1軒ありますね。
ここは比較的新しいホテルです。

私が知っている無料区間にあるホテルはラディソン、マリオット、シェラトン・スカイライン(シェラトンも2軒あります)、ルネッサンスです。
シェラトン・スカイラインも£60(食事無し)くらいですね。
徒歩数分の所に24時間営業のマクドナルドがあります。
ラディソン、マリオット、シェラトン・スカイラインへのバスを降りる目印でもあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます♪

詳しい情報有難うございます。
    知人が泊まったホリデイ・インはBath Roadのだったんですね(^_^)

無料区間にこんなにたくさんホテルがあるんですね。
    過去ログ見ても、空港近くに泊まっても交通が不便・・・とかって言う情報が多かったので少し迷いが出ていたのですが、ふっきれました。
    無料バス区間にあるホテルで探してみます!!
    で、もしお腹が減ったらマクドナルドに行きます(笑)

ちなみに、教えていただいたホテルは全部同じバスで行けるのでしょうか?
    どこ行きのバスとかバスの番号とかご存知なら、教えていただけたら嬉しいのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/24 11:24

Bath Roadと言っても

Bath Roadと言っても無料区間はシェラトンスカイライン(違うシェラトンはまったく逆方向にあります。)までです。

シェラトンスカイラインを過ぎた所の交差点から(ターミナル1,2,3から行くと右折した道)空港沿いにターミナル4までの区間が無料区間です。
    Bath Roadだからと言って無料区間とはかぎりません。
    空港からBath Roadに出て直ぐにホリデイ・インは1軒ありますが、どのホリデイ・インか分かりません。

バスナンバーは覚えていません。
    確か3路線くらいあります。
    ルネッサンスだけは道を挟んで空港側にありますので、空港から行く時はバスを降りてからBath Roadを渡る必要があります。
    同じバスで行けます。

空港へ行く時は行先を確認して下さい。
    空港へは行かないバスもありますので。

いつも着いてから路線図を見て確認しているのです。
    念のために乗るときに運転手さんに確認します。

シェラトンスカイラインによく宿泊しますが、古いです。
    隣のマリオットは新しく近代的なホテルですが、部屋は狭いです。

すみませんこれから成田へ向かうので、後は他の方にお願い致します。