自分は好きですけどね。

20日くらいJBのダウンタウンにいましたけど、面白かったですよ。
(発疹がひどくて、ちょくちょくシンガポールの病院に行っていたもので。海外旅行傷害保険によるキャッシュレスサービスが受けれるのです。)
食事も自分は好きですけどね。ショッピングモールも面白いですよ。
屋台もたくさん。近くのレストランでコンサートがあったり、
コブラと闘っていたり(ヘビからの抽出物を売っていたのかな。)
人々は親切で、ぺちゃくちゃお喋り。いろんな人に、色々な物をおごってもらって、ラッキーっという感じです。違法売春街なんてのは、どこの国にもありますし。勧誘も全然しつこくないのでストレス溜まりません。
それよりも、それに関して色々な事情が聴けて楽しかったかな。

ちなみにシンガポールもいいところです。
とてもきれいな国ですね。
アメリカ海軍第七艦隊軍楽隊のコンサートやってました。
無料でした。面白かったですよ。

もっとその国、その場所の楽しみかたを提案されたらよいのではと
思いますが。。。
[日本で寝ていた方がいいのでは?]という意見にも同感してしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 自分は好きですけどね。

私が行った場所の中では最も面白くない場所でした。シンガポールも含めてですが。とはいいながら、暇つぶしにシンガポールは何回か行ってますけどね。

ちなみに日本で寝てるのはいやで他の国に行った方がいいですよっていうことです。

シンガポールに行くなら、タイやインドネシアに行った方がよほどいいでしょうし、さらに、わざわざ時間をついやして国境超えまでして、JBにいく必要はないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件